42歳 子供2人 必死にもがく私とおっぱい
“胸”と言っていた頃はいつまでだったか、出産を境に私の胸は”おっぱい”になった。
胸とおっぱいの差は歴然としていて、胸は秘めるべきだからこそ魅惑的なもの、プライバシーの極み。一方おっぱいはプライバシーは守られない自分の体であって我が子のものでもあり、頻繁に授乳で出すわなんやらでもはや公のもの、それこそ乳腺がバーンと張って外国人かというくらいかっこいい大きさと形だが魅力的な雰囲気ではない。
2人の我が子へ完全母乳が終わったのは今から7年前。
現在私のおっぱいでも胸でもないなんだかな、な存在の胸(授乳期ではないので一応胸と言わせてもらいたい)は妊娠前のサイズより一回り小ぶりにこじんまりになった。
授乳期に日当たりのいい場所でおっぱい全開だったせいかなんだかわからないけれど、そばかすが胸エリアに点々と、、。
かつて胸に黒子が一つあるのを、ウッフンなきもちで有していたものだが、もうそのウッフン黒子はどれなのか、探せない
北斗七星か星座か宇宙か、とにかく訳がわからない胸になった。
サイズダウンも嫌だし、小ぶりのくせに垂れ現象が生じたのも衝撃だった。
そこで、そうしたものか。タイだか南の方の胸アップアップクリームを購入するかサプリみたいのを飲むか
もう一人で大騒ぎ。結局得体の知れないものをつけたり体内に取り込むよりはと、テレビで見た”おっぱい体操”なるものを試すことにした。
乳腺を揺らしてそこに張り付いていたものを引き剥がす。という体操。
取り戻す意欲に燃えておっぱい体操を続けることかれこれ7年!
変化は、、、、、、なし。元来痩せ型だからか、、
まあいい。なくても気持ちだけは”胸”の私で行こう。
そのうちおっぱい体操効果が突然で出すかもしれない。