更なる肌の衰えはすぐそこにいる

ハリの無い肌、気持ちにハリが無いから肌にも出ているのか?それとも手入れ不足なんだろうか?

口角は気づかない内に下がっていたのには驚きました。

ビューティーオープナージェルの口コミと効果を暴露!最安値で購入できる通販サイトは?

年齢とともに重力には逆らえないと言いますが、本当にお顔の皮膚も段々と下がり、たるみへと変化していってます。

シミ予備軍が私の肌をつんつんと刺激し、痒いを感じたら、それがシミとなり露出してきます。

とは言っても、きちんとお手入れしていない私の責任であることは確かで、自業自得としか言いようがありません。

口角を持ち上げようとすると、がっつり頬骨が飛び出し、「あれ?私の頬骨こんなに出ていたかなぁ?」と不思議な感じです。

肌にハリがないとメイクしても肌色をカバーするだけのもので、していないよりマシだと…最近特に悩むことは、毛穴の開き、こんなに開いてしまうんだ~、と感心してしまいます。

様々なことが重なってこんな結果の肌になってしまった、そう自分に言い訳をしながら、それでもメイクで肌をごまかし、老け顔にならないように踏ん張っていますが、いつまで踏ん張れるものか、それは遠い未来ではなく、近い将来、すぐそこにやってきているような。

もう少し肌を労わってあげよう、そう自分に言い聞かせて、すぐそこまで来ている更なる肌の衰え対策考えてみないといけません。